Tamuchinguitar! !

Hero

野茂さんが2年9ヶ月ぶりにメジャーのマウンドに立ちましたね。

野茂さんがドジャースでバリバリ活躍していた96年頃、俺は『Radio Swing』ってバンドで頑張ってました。

レコーディングも終わって、いざリリースって段階でストップがかかってしまい、もしかするとお蔵入りって状況になってしまいました。

そんな時、野茂さんの活躍されてる姿を見てどれだけ勇気をもらったか(T_T)

そして今、また野茂さんに勇気もらいました!

あざっす!!m(__)m

コメント一覧

tamuchin
>じゅんじゅん
マジっすか!羨ましい(><)
やっぱ近くで見たら大きいんだろうなぁ!
マンダラ頑張ります!
じゅんじゅん
野茂さんと後楽園遊園地で偶然お逢いしたことがあります。
ちょうどメジャーに行くことが決まった時でした。

まいちも書いているけど
私もたむちんさんはHeroだと思います。

マンダラ、楽しみにしてますね♪
tamuchin
>まいち
自分まだまだっす!
日々精進いたします~。
今日も井出さんと良い音出せる様に頑張ってきまーす(^O^)
まいち
私のヒーローは頑張っている人達です
その中には勿論たむちんさんもです

いつも素敵な音を奏でて聴かせてくれる私の大好きなアーティストさんはみんな自慢のヒーローです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事