Tamuchinguitar! !

親父個展

昨日は雪じゃなくて助かった~、と思ってたら・・・

今夜から雪?

子供の頃はあんなに楽しみだったのに、明日は気がかりです(><)

って言うのも今、目白で田村の父の万華鏡の個展がやっていて、明日最終日で撤収作業を手伝いに行かなくてはならなくて、自宅→目白→藤沢→自宅と移動しないといけないんです。
明後日の名古屋もあるし安全運転しなければ!

ってわけで明日17時までですが親父の個展、お近くの方いらっしゃいましたら覗きに行ってあげてください。

■田村慎一万華鏡展
 『ブリューゲルの家』
 2011年2月5(土)~11(金)
 11:00~18:00(最終日17時まで)

場所:目白千種(ちぐさ)画廊
   豊島区目白3-18-6 03-3954-0053
   ※目白駅より徒歩3分。駐車場はありませんので付近のパーキングをご利用ください。

コメント一覧

tamuchin
>さくらい。
全国いろんな所にあるみたいですが何処も品薄状態みたいです。
渋谷のBunkamuraの裏にあるJMギャラリーにはもしかすると在庫あるかもって言ってました。
予約もかなり入ってるみたいで個展終わったらせっせと作るって言ってました(^O^)
さくらい。
素敵ですね(^-^)
万華鏡、綺麗で大好きです。
たむちんさんお父様の作品は、普段どちらかで購入出来たりするんですか?
撤収作業頑張って下さいね。
運転お気をつけて(^-^)
tamuchin
>かよっち
真ん中に見える城が万華鏡みたいです。
今回のテーマは城らしくて。
明日城を藤沢まで輸送します(^O^;)
かよっち
たむちんさんのお父様もアーティストだったのですね☆
万華鏡?なのですか?絵画のように見えます。
行けなくて、残念です(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事