Tamuchinguitar! !

シオダのちアフパイ

シオダ君のワンマンのリハが今日から始まりました。

フトシ君とまゆっぺと一緒に演奏するの5ヶ月ぶり!

でもさすが、ちょこっと合わせただけで息ピッタリです(^O^)

今日は曲を思い出しつつ7曲ほど合わせてきました。

写真は差し入れでいただいた「たいやき」を食べるSM倶楽部バンドの面々。
※注>シオダ君のバックの俺ら、バンド名が『SM倶楽部バンド』になったらしいっす(T_T)


そしてリハ後、別スタジオにてafterpilotがレコーディングしてまして顔を出してきました。

さて、明日もダブルリハです。

コメント一覧

tamuchin
>ゆきえ
近付いてきましたね~!
リハも順調な仕上がりですよ~(^O^)
俺も超楽しみです!
ゆきえ
ワンマンが近づいてきましたね
めちゃくちゃ楽しみです
写真も、とってもイイですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事