Tamuchinguitar! !

日米友好祭 2024

今年もEmpty Black Boxは福生 横田基地 日米友好祭に出演させていただきました!

いや〜、マジで楽しかった!
テンション上がった〜*⁠⁠0⁠/⁠*

会場の横田基地に着いて先ず楽しみなのがマカナイです!
出演者には毎年パサパサのサンドイッチだとか巨大ホットドックとかアメリカンな食事を用意していただけて。

これが今年のマカナイ。
過去一豪華じゃん!!
普通に売ってもいるんですが買うと$20…1ドル=150円として…3000円相当のマカナイです!!
味が濃い(苦笑)

こうしてメンバー皆で「味濃いね~」なんて話しながら食べると最高に美味しいんですよね(⁠^⁠^⁠)

食事の後は販売するチェキの撮影。

はしゃいだ〜(笑)
本当は飛行機の前とかで撮りたかったんですが販売する写真に飛行機とかが写っていると色々と面倒そうなので飛行機は避けつつ撮影。


Blogに載せる分には販売目的じゃないので飛行機写ってて大丈夫です。


こうして撮影したチェキも無事完売。
CDも沢山売れました!
物販買ってくださった皆さん、ありがとうございました!

さあ、いよいよ本番!

こちら本番直前のショット。
いくぜ!!





昼間は暑かったけど夜になったら気温も丁度良くて気持ち良かった〜(⁠^⁠^⁠)
今年は土曜日のトリで、花火の打ち上げも無かったし「多分お客さんあんまり残ってないだろうな…」と予想してたんです。
だって混むのイヤだし。
自分だったら最後まで居ないでちょい早めに帰るだろうから…。
でも予想以上に沢山の人が見ていってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(TOT)

今年も最高の景色が見れました!
来てくださった皆さん、初めてEBBを見ていってくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


帰りにシンヤとたっちゃんと、横田基地の近くにある有名店「壱発」でラーメン食べて帰りました(⁠^⁠^⁠)

美味しゅうございました(⁠^⁠^⁠)


さて、いよいよ怒涛の6月がやってきます!
EBBのライブが2本、ユカイさんのライブ、そしてシータθとのライブ。
全力で楽しむぞ!!


p.s.


今年も誕生日ギフトくださった皆様、ありがとうございました!
バンドマン冥利につきますm(_ _)m
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事