Tamuchinguitar! !

再びグレン・ティルブルック

今朝テレビでスッキリ見てたらエッセンシャルのシャンプーのCM曲を『マイア・ヒラサワ』さんが生で歌ってて、凄く良かったなぁ!

で朝から気分良くて、コーヒー煎れてたら『フフフ~』なんつってメロディーが自然に出てきて。
良い感じの曲ができちゃいました(^O^)


で、なんと今日も行ってきましたグレン・ティルブルック来日公演!

一昨日のライブがめっちゃ良かったので、ボーカルとドラムのデュオ・ライブって事で、ドラマー岳にお勧めしたら『行ってみたい』って言うので岳と2人で行ってきました(^O^)

今日の会場は横浜のサムズアップ。
そう言えば昔岳と出たな。

お客さん見渡したらけっこう一昨日も見に来てた人いました。
ピーター・バラカンさんも見に来てましたよ(^O^)

で、ライブですがノリノリ度は正直一昨日の方が良かったです(^_^;)
歌も一昨日の方が伸びがあって、一昨日は地声で歌ってた所が今日はファルセットで歌ってたり。
連日のライブで少し疲れが出てたのかもしれませんね。

にしてもやっぱり楽しかったです!

遊びでやってる感じの、あんまり決まってないラフさが心地よくて。

めっちゃアレンジつめてる凝ったライブも好きだけど、こう言うラフなライブも良いなぁ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事