Tamuchinguitar! !

辛島美登里さん登場!

いよいよ今週末に迫ってまいりましたnavy&ivory『恋の家2010』in 山形!

今日は満を持してスペシャル・ゲストの辛島美登里さんを交えてのリハーサルでした!

『真っ白な、粉雪~』

この曲『サイレント・イブ』がリリースされたのは1990年。
高校卒業した年だぁ。

高校卒業して地元藤沢にあったCD屋でバイトしはじめたんですが、このCDも売りまくっていた記憶があります。ちなみにもうこのCD屋は無いです・・・。

まさかその頃、バックで演奏させていただく機会があるなんて夢にも思ってませんでした~!

本当に感謝です!!

透明感のある歌声に一堂メロメロでした~(照)



そうそう、今日早速昨日買ったビザール風ギターを持って行ってみました。

メンバーに『似合うね』と言われて満足気な俺(^O^)

よく見るとジャックが2本出てるのが見えますでしょうか?
一本はギター・アンプへ、もう一本は卓へと送られています。

昨日も書いたけどこのギター、アコギの音とエレキの音が両方出せるんです!!

アコギのカッティングからエレキのリードへ。アコギサウンドとエレキサウンド両方一編に出す事もできます。

『買ったはいいけど使えないんじゃないかなぁ・・・』と思ってたんですが、意外にイケてました!

これで色んな事してみたいな~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事