Tamuchinguitar! !

エデンの園

今日Empty Black Boxは社会福祉法人聖隷福祉事業団 松戸ニッセイエデンの園さんのイベントに呼んでいただきライブしてきました。
ニッセイエデンの園さんは、介護付高級老人ホームです。
館内に大きなホールがあって毎週のように落語だのコンサートだのの催し物が行われています!
凄いですよね!

普段はクラシック音楽が多いみたいなんですが入居者さんから「たまにはロックが聴きたい」とリクエストがあったらしく「アーティストバンクちば」に登録されている我々EBBに白羽の矢が立ったのです!

遡って数日前、新木場にてリハーサル。

今回PA込みでの仕事だったので、当日使う機材を全て持ち込んでのリハーサルでした。
PA機材を持っているというのもEBBの強みです!

そして今回のパーカッションのサポートは我らがアニキ、前田"Sharaku"卓次さんにお願いしました!

トーテムポールと一体化する前田さんw
何気に前田さんと一緒に演奏するのは今年初!
スムーズにリハが進んで早めに終わったのでメジャーリーグの開幕戦に間に合いました(笑)


そして今日。
ニッセイエデンの園、めちゃくちゃ広い!
こんな施設に肉親が入居したら安心だろうなぁ。
入居費用が自分には見合っていないので自分とは無縁の世界ですが(⁠^⁠^⁠;)

PAのセッティングは苦労しましたが、無事出来て良かったです!





いや〜楽しかった!
人生の先輩方が本当に楽しそうに聴いてくれて盛り上がってくれて嬉しかったなぁ!
CDも沢山の方が買ってくださいました!
見てくださった入居者の皆さん、エデンの園のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

また是非呼んでください!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事