Tamuchinguitar! !

久嶋美さち

今日、暑かったですね~。
犬が暑そ~うに道路に寝そべっていたので「暑そうな犬の写真をブログに載せよう!」と思い付きカメラ片手に近づいて行ったのです。そしたら…。
「ガウ!」っと吠えられ、しかも首輪してなくて今にも襲いかかって来そうな勢いで、俺も思わず「わぁ!ゴメン!」と犬にあやまっちゃいました…。
暑い上にウザイ奴が来て犬もイラっとしたんでしょうね。
なので犬の写真は撮れませんでした…。

かわりに明日発売の『久嶋美さち』のジャケットを載せます。
美さちちゃんは宮崎出身で元々民謡をやっていました。毎日家の裏山に向かって練習していたらしいです。だからか、彼女の歌からは広い自然を感じます。デビュー前からのおつき合いで、前作までは作曲とライブの時のギターで参加してたんですが、今回はアレンジまでやらせてもたいました。
DreamusicのHPで試聴もできるので、ぜひぜひ聴いてみてください!

http://www.kyushimamisachi.jp/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事