Tamuchinguitar! !

Beck!!

昨日21日、CDのアレンジを担当させていただいたEyes'さんのNew Albumリリース記念イベント(試聴会&ミニライブ)があり、行ってきました。

会場はなんと、私の地元・藤沢の『BEAT BAR BECK』!!



僕が20代前半の頃、Radio Swingというインストバンドで初めてCDデビューして、地元凱旋ライブをやった場所なんです!


↑その時の写真がコチラ。

若い。そして細いwww。
もう20数年前だから当たり前か(^O^)

お店のマスターと話したらそのライブの事を覚えていてくれてて、めっちゃ嬉しかったです!

凱旋ライブということで友達も沢山見に来てくれて、お店に人が入れないくらいパンパンになったんで覚えていてくれたみたいです!


昨日はEyes'さんの、言ってみればファンミーティング的なイベントで、50名ほどのコアなファンの方々と、和気藹々とした会でした(^O^)

僕の事もMCで紹介してくれて、EBBのワンマンなども宣伝してくれて(チケットを買ってくださった方も数名!)本当に有難かったですm(__)m

完成したNew AlbumをEyes'さんと事務所の方の解説の後1曲づつ聴いていったんですが、その度にアレンジをベタ褒めしてくれるので、なんともこそばゆかったですw

そしてシークレットで1曲ギターで伴奏してきました(^O^)



沢山の方にEyes'さんのNew Albumが届きますように!


ちなみに昨日は先行発売だったんですが、正式な発売日は3/27(水)みたいです。

Eyes' / Funny
\ 3,000
3/27(水)発売
全9曲入り 
1.Anytime
2.Funny
3.Loving you
4.Tokyo
5.You&I
6.あと数十センチ
7.もうひとつの海物語~PLASTIC sea~
8.私が星を落とすとき

bonus track
9.Juicy「B」~黄金evolution~

ぼやけていた景色の中に引っ張りこまれた途端、
流れこんできた風が、私を取り巻く世界を鮮明に変えたんだ。
わかったよ、もう傍観者には、ならない。

僕、田村が全曲のアレンジを担当し、全ての楽器、数曲コーラスを担当しております!

また、シオダマサユキ君もコーラスや「あっ」と驚くパートで参加しています(^O^)

CDショップでも置かれる所もあると思いますが、Eyes'さんのHPから通販もできるみたいなので、是非是非お買い求めください!

https://officeim.official.ec/items/17725332
↑コチラよりお買い求めできます。




そして昨日は地元でのライブだったので、終わった後実家に寄りました。

ちょうどマリナーズのイチロー選手の試合がやっていて、東京のウチではBSが見れないのでちょうど良かったです!

そしたらなんと、試合途中でイチロー選手現役引退の発表が(T_T)

現役最後の打席に立つイチロー選手。

同世代(1コ下)のイチロー選手がメジャーで現役で頑張っている姿は本当に励みになっていました。

本当にお疲れ様でした!!

もう直ぐ平成が終わろうとしていますが、野茂さんや佐々木さんや松井さんなどなど、凄い選手の試合を見れて、贅沢な時代だったなと思います。

次の時代も大谷翔平くんや菊池雄星くんが僕らを楽しませてくれるんでしょうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事