Tamuchinguitar! !

時代の化石

実家の藤沢に帰ってきました。

帰ったら見慣れぬカッコイいバイクが。

バイク好きの弟が一目惚れして買ってきたそうです。
中国製でめっちゃいい加減な作りで、すぐに止まってしまうらしく、ギアを付け加えたり、エンジンを削ったり改造中らしい。
最終的にはモンキーのエンジンに積み替えたいらしいです。

実家にはオヤジや俺のレコードやレーザーディスクが沢山ある。
懐かしい!
ビデオテープもやたらと沢山あって、要らない物といる物を整理してくれと言うので色々見ていました。

18歳くらいの頃のライブ。
ベースは谷だ。
宇都宮って女の子がボーカル。
今思えばなかなか可愛い子だったな(笑)
今どうしてるんだろ…。

60'sやジャニスジョップリンなんかをやっていて、なかなかイカしてる。
俺は長髪に革ジャン。
今とはキャラが全然違う。もっとカッコつけていた。

今は『ビートルズ25周年』って言うテレビ番組を録画したのを見てる。
『Free As A Bird』がリリースされた時にやった5時間番組だ。

当時のCMがMDのCMだったり使い捨てカメラのCMだったりで時代を感じられて面白い(^O^)

ビートルズは本当に格好いいよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事