Tamuchinguitar! !

いよいよワンマン!

今年も師走がやってきましたね。

毎年の事ですが本当にバタバタします。

最近は童謡のアレンジやマイマイの歌Rec.、各種譜面書き、totosリハなどをしてました。

特に童謡のアレンジは2曲同じ締切日で、その他にも2曲ちょっとした作業があるのでかなりギリギリなスケジュールです。


12月という事はこの家に引っ越してきてもうすぐ一年という事になります。

あの頃自分は精神的にもかなりキツい時期で。

新しい自分になりたかったんです。

引越しもして心機一転!

そして今年一番の出来事はなんと言ってもEBBへの加入でした!

自分がずっとやりたかった、バンド中心の生活がやってきました。

アコースティック・アルバムを作ったり、イマフェスでツアーもしたり、ショッピングモールでのフリーライブや路上ライブしたり。

月に6~7本ライブやってきたので、一年とは思えない濃密な時間でした。

探偵の半年分を一ヶ月で過ごしたようなものです(><)

路上ライブは寒いし、野外ライブでは雨に降られたり、そしてお金にはまったくならないけど、それ以上に最高の時間を過ごしています(^O^)

EBBに出会えて、加入できて本当に良かった!!


そしていよいよ12/8、自分が加入してからの集大成となる日がやってきます。

まずはEmpty Black Box New Single『青春謳歌』発売!

1. 青春謳歌
2. クラスメイト
3. ストーリー
\1000(税込)
※ライブ会場限定でのリリースです。

EBBの新たな代表曲『青春謳歌』、そして田村が初めてEBB用に書いた『クラスメイト』と『ストーリー』。

何度も言いますがVocalヤツの歌詞が素晴らしい3曲です。


そしてもちろんワンマンライブ『無敵のブラスロック』開催!

EBBにとっては結成10周年の記念ワンマン、そして自分やBassのタカ、Drumのサスケさん、Trumpetのギラリンにとっては初の(50人限定アコースティックワンマン以外での)ワンマンライブ。

この日のためにダイエットも頑張ってきました!(笑)

でもこのダイエット企画のお陰でメンバー皆痩せられたし、例え誰か片眉になるとしても(笑)本当に良かったです!

今日はゲネリハ(最終通しリハ)だったんですが、最高の出来だと思います!

自分がサポートとして参加していた頃とは明らかに出音が違います。

これが月に6~7本ライブやってきた結果の音です。

最高に楽しくて、最高にジーンと来る、最高の時間を一緒に過ごしましょう!!

『青春謳歌』ぜひ12/8会場でゲットしてね~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事