Tamuchinguitar! !

キク~~~ッ!!

SM倶楽部バンド、みんな疲れが溜まってきてるみたいです。

俺も朝方まで作業してリハに来て、体がしんどくて(>_<)

脳みそはそのままで、他の人の体に移ってみたいって、たまに思います。
俺よりみんな疲れてるのかな?(笑)
自分が世の中で一番疲れてるんじゃないかなって思うくらい疲れてる時があるけど、他の人の体にうつってみたら全然もっと疲れてたりね・・・。

そんな話題の休憩時間、フトシ君がマッサージしてくれました。

これがめっちゃ上手くて!
力強いし(笑)
キク~~ッ!!

写真はフトシ君のテクニックに壊れるシオダマサユキ


さてさて、シオダ・ワンマンまであと一週間ですよ~~!!
かな~り濃い濃密な時間をお届けできると思います!!
ぜひぜひ20日、渋谷DUOにいらしてくださいね~♪

コメント一覧

tamuchin-guitar
>ゆきえ
なにをおっしゃいますくゎ!!
こちらこそありがとうございますm(__)m
あと一週間切ったからマジで体調管理しないとね~。

>まいち
まいちさんも肩こる人ですか~。
ホント肩こりない人羨ましいです(><)
俺もまいちさんが参加できるように願ってます!!
まいち
お疲れさまです

おぉ~ 太さんのマッサージわたくしも受けたいでありまふ
でも私の場合、肩が堅すぎてドラム演奏に支障が出そうなんで、止めときます(笑)

シオダくんのニット帽初めて見ました(笑)

いよいよ、ワンマンライブが近づいて来ましたねまだ、参加出来るのか微妙なんです
でも、行けるように星に願いを

ゆきえ
皆さんお疲れモードですね
私達に素敵な歌を演奏を届けてくれるために…
ありがとうございます!
体壊さないよう気をつけてくださいね
あ…私もマッサージ上手いですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事