gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セブンの博多一風堂監修、赤丸とんこつラーメン❣️検証⁉️

2022-04-30 03:34:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます。😃

昨夜食べたセブンの博多一風堂監修赤丸とんこつラーメン🍜について、プラスチックの容器がまだ綺麗な状態(スポンジ🧽で洗いました。)だったので、

容器を確認しました。👍










そしたら、受け皿の上をスポンジ🧽を使って洗ったけど、油のようなものが落としきれないであります。(小さな四角の凸凹があり、そこに、油状な汚れあり)

ということは、受け皿にもスープ的なものがあったことが推測できました。

従って、昨夜の私の日記ブログに書いた下のスープが加熱の際に、受け皿部まで上がってきたというではなかったです。💦💦😰
(受け皿自体の下方には穴はありませんでした。ただ、受け皿がどんぶりの引っかかり部にかなり隙間なくのって、密閉度は高いと思われ、受け皿とどんぶりの間からスープが入り込みづらい形状になってました。)

間違ってました。💦💦😰

失礼しました。😰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿