ぶらりん

なんでも、かんでも!

うそつきの日

2009年04月01日 | ひとりごと
今日って、『ウソついていい日』なんですよね。
でも、どうしてわざわざこんな日があるんだろー
所詮人間なんてウソつきだし、バカ正直に生きてる人なんてゴマ粒程度…では。(なぁーんて、ちょっと悲しい話だよね)
でも、いざ「ウソつくぞー」と思っても、なかなかウソつく話題ってないなぁ。
やっぱり、ウソって自然につくのがいい感じになるんだろーな。
…って、それじゃー、詐欺師だぁね。
ところで…なんと私昨日で期間限定の仕事が終わり、本日『プー太郎』初日
あーぁ、切ない
でも、初日の今日は凄く天気がよくて気分は、パーッと晴れ晴れ
でもやっぱり仕事をしたい…。
ダラダラ癖が付く前に仕事をゲットしなければ
明日早速、ハローワークへレッツゴーしてきます。

PS
…アボガドちゃんは、全く変化ありません。
やはり、2ヶ月間は変化なしかなぁー。

最新の画像もっと見る