ブログつくりダス

75歳、ブログ作りより健康管理 病気と老化と物忘れが多くなりました✨

この頃は後期高齢者になったためかテレビざんまい

2024年04月20日 | 日記


被害回復の裁判 消費者庁が専用サイト開設 - NHK NEWS おはよう日本

被害回復の裁判 消費者庁が専用サイト開設 - NHK NEWS おはよう日本

消費者団体が、消費者に代わって、被害のお金を取り戻してくれる裁判があります。消費者庁は今週、この制度について専用のポータルサイトを開きました。今井解説委員。

NHK NEWS おはよう日本 - NHK

自分も同じ被害があればと探してみる価値はありそうです。
最近、町内会は老人が支えている。しかし決めること行事はまるで老人会である。それが客観的な見方だと思うんだけど、怒る人がいる。SNSとかデジタル、スマホとか便利さを取り入れていかないと活動は魅力失う、
かって経験した、労働組合の事務合理化コンピュータ化反対の保守層の動きと似ている気がする。多数決で進歩は始まらないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になり、少し活発化できます。 | トップ | やばい大戦前夜かもと言う学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿