世界たみらん滞在記

新潟・千葉出身の2人が、神戸から世界に向け出発!期間もゴールも違うけど、2人で生アジアとふれあってきま~す♪

来ちゃったよ、インド亜大陸!

2010-09-04 23:18:59 | Weblog

灼熱の大地、蒸ん蒸んの湿気、辺りから聞こえる騒音と怒声、そしてカレーと何かが混ざったなんとも言い難いこの臭い・・・

みなさん、こんにちは!らっかです!元気にしてますか~??
おれはなんとまたインドに来ちゃいました!VIVA INDIA!

2年ぶりにやってきたインドでの目的は、インターンに参加すること。
そしてインドを満喫すること!!
てなわけで、8月下旬から1か月半を南インドのコーチンに滞在しま~す!

なので、これから南インド・コーチン滞在記を連載していきたい思うので、みんなどしどし見て下さいね~!

んじゃ、またね~!!

らっか(せーいち)


「通勤風景」朝から始まるクラクションの嵐!なんたってインドは自動車優先主義なんだって。あ~道を渡るだけで毎日命がけだよ。(苦笑)


なにはともあれ、今日も仕事に行ってきま~す!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-05 18:17:33
体に気をつけて頑張って!!
返信する
Unknown (らっか)
2010-09-08 01:02:10
ありがとう!!今回は前回みたいに腹壊して1週間足止めにならないように、元気に頑張って来るね~!(笑)
返信する