■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

俺を信じてコレを飲め!

2005-12-25 19:22:57 | 日記
メリークリスマス!今日の礼拝は見事に寝坊しましたが何か(爆)。

11:00 頃、親から電話があって、教会へ迎えに行く。

その後、塩釜にある日之出屋というよくいくお店にて食事。俺は「大平うどん」という、餡かけうどんを食す。この餡かけうどんは単なるモノではない。餡が強力で、割り箸もレンゲも乗せても沈んでいかないのだ。で、中から うどんやら具やらを すくい出すと その熱で調度イイ具合にトロけるといったカンジ。味のほうは非常に美味なのだ。オススメ。

途中で寄ったコンビニでカルピスの「メロン&ミルク」を購入。美味しかった。皆さんも見かけたら買ってみてはどうでしょうか。

妹が彼氏とデートというコトで駅前で解散。

母親と八木山にある「ゆずりは」という着物やらはぎれやらを扱っている店でお買い物やら何やら。それから山道をフラフラとドライブしてから清次郎で寿司を食べてから親を実家へ連れて行き、俺は退散。ぐたっ。

最新の画像もっと見る