■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

引きこもりと母乳の話

2005-09-18 20:02:14 | 日記
調子が悪いんで引きこもり。1食とエレンタールで過ごす。じーっ。一日中 mixi やら iPod の曲リストいじりをしていた。

...いじるといえば、(なにそれ)。

俺が大学生の頃、夏の暑い日に家でシャツ1枚になってレポートを書いていた。虫に刺されたか何だか知らないけれど、乳首が妙に痒くなったので掻いたのだ。かゆい かゆい って。そして暫くしたら、胸にジトーって濡れた感覚をおぼえたんだ。「ああ、掻きむしって血がでちゃったんだな~」とシャツを見てみると、そこには血の赤い色が無い。「あれれ?」..と自分の乳首を見てみると、なんとそこから白い液体が!

...なんと俺の乳から母乳が出たのです! ...orz。

その頃からですね(なにがだ)。

最新の画像もっと見る