■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

う![2007. 3.25]

2007-03-25 23:59:59 | 日記
 
寒さは殆ど感じられない仙台。エアコンもう要らないかも。

とても眠くて、二度寝。うーん、生活のペースがすっかりダメダメだ。普段は夢を見ない俺ですが最近は二度寝をすると夢を見る確率が高いことがわかったので寝てみることに。。。

港に俺は何故か居た。港から輸出されるトレーラーが兵器じゃないかどうか確認する管理局みたいなところが通る車一台一台をチェックしている。そのチェックしている人が何故か大泉洋。そしてある一台のトレーラーがやってきて、そのトレーラーの番号を見るなりトレーラーの運転手を手馴れた手つきで拘束する大泉洋。どうも指名手配のトレーラーだったらしい。

一体、何故こんな夢を見たのだろうか。映画のワンシーンを見ているみたいだ。物凄くリアルであった。ひょっとしたらそこらの映画なんかよりも目の前で起きていることだしリアリティが物凄いあったかも。

津波警報のニュース速報。ああ、またもテレビをつけたまま寝たのか。石川県で強い地震。マイミクの方がシンパイになったけど書き込みを見るとご本人さんはご無事のようであってホッと一安心。

シアワセの時間がやってきた。それは俺がサンデージャポンが大好きでそれを見る時間。決まった時間にテレビを見ないのだけど、サンデージャポンだけは必ず見ている。ところが地震のせいで中止。まぁ、仕方ない。

世の中の出来事に疎くなっている。最近はテレビも新聞も読まないので(^^:)。仕事しているか食べているか寝ているか食べているかなんで(食べすぎですか?そうですか。)。Wii のニュースチャンネルである程度の情報は得ているけど地元の話題はめっきり弱くなったかも。今更、河北新報という地元紙の Web サイトに登録して県内の情報を集めたり。うーん、今の知事ってワケル君だっけ?www

ニコニコ動画サイトを見る。これ面白い。その中で見た動画なんだけど「CROSS†CHANNEL」というゲームの ED 曲がイイカンジだったので、この曲を作ったサークルのページを探してサントラを発注してしまった。振り込んでから2日ぐらいで届くらしい。楽しみだ。それから、何となく みんなのうたでブレイクした「月のワルツ」も聴きたくなって iTMS にあったので購入。聴いていたら気分良くなって、再度寝てしまう。寝すぎですか、そうですか。

何と今日は12時間以上も寝ている。俺は赤ちゃんでちゅか。記録かも(^^:)。その後もボーっとしていたり。

ロクに動かないものだからすっかり体がなまっている。でも不思議とお腹が空く。単に食いしん坊ですか、そうですか。近所の和食屋にて食事。そして帰宅。結局、半引きこもりっぷりを発揮してしまった。体重計に乗るのが怖い。明日は会社だし休んだ分、取り返さないと。ぐたっ。
 



最新の画像もっと見る