■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

のたのたっと

2005-08-04 23:59:59 | 日記
起きたのお昼頃。

何故か「STAR WARS episode I」を見てから登校。さて、今晩は仙台七夕 午前0時杯(大窓)だ。ところが、店のポスターを見てビックリ。午前1時閉店は明日からだった OTZ。あわわ、どうしよう。

偽者カードをガシガシっと育てる。ところが、今日はビーカムの QMA 回線がよろしくないらしく、しょっちゅう「センターモニターが認識できません。」とのメッセージで止まってしまっている。なんだこれ。

色んな方にマッチング。キャラを色々変えたが「またびーかむか」とお約束のように言われた。それから、ギンしゃんに本名プレイされた(爆)。

会社の後輩が登校。それから定禅寺しゃんが登校。一緒にボケたりガチったり。今日はボケの方々は少なかった。

さて、閉店時間を間違えた俺。午前0時杯 言い出しっぺの責任を果たすというコトで、県内唯一 QMA があって 24時間営業のゲーセンの宝島へ移動することにした。定禅寺しゃん も一緒だ。

宝島へ到着。無事に午前0時杯に座ることができた。あどみそしゃんとマッチング。次々と繰り出されるボケやら暴言にニヤニヤしながらフィニッシュ!お疲れ様でした。

定禅寺しゃんをおくる。その後、ローソンにて DVD「銀のエンゼル」の引き換えをして帰宅。ぐたっ。


明日も、午前0時杯!大窓でGO!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前0時杯って (只野仁)
2005-08-05 08:33:26
どのクラスで行なわれてるのですか?

クラス (タミ)
2005-08-05 14:46:22
大窓です~。

Unknown (只野仁)
2005-08-05 17:06:52
了解です。

午前0時杯用に新CN(午前0時の昔の呼称)作ったのでそれで参銭します。