新生ばんば!!

2007-04-29 14:36:06 | Weblog

世界にただひとつのばんば競馬の幕開け。各馬いっせいのスタートです。

           
SOFTBANKUの看板を背にいっしんに駆け抜ける!!

  
壁に貼られた大型スチール写真   まずまずの滑り出し、好調か!!

【今日の川柳 】  駆け抜けろ多難の道をまっしぐら  多美
  


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんば (靖政)
2007-04-29 22:00:14
心配したけれど無事再開されてよかった。
ソフトバンクの参入で大分施設も雰囲気も変わったようでね。沢山のお客さんに来てほしいと思います。
また、迫力ある写真を見せてください。
初日ね (すずめ)
2007-04-30 08:45:58
 行ってきましたね。新生初日に。
 入り口付近と「ふれあい動物園」が新しくなっていい雰囲気ですね。29日の朝、いって見ました。
おみやげの棚を見に。たくさん並んでいました。
「ふれあい動物園」の小さな動物たちがいいですね。
リッキーはお使いでいなかったわ。
 二階にファミリーレストランが出来るということ無しね。フフフフ・・・。
おはようございます。 (みなと)
2007-04-30 09:36:52
滑り出し 好調ではないですか。。。

沢山の車 春が来た という感じですね
競走馬もやるぞー と頑張っているようです
女性騎手の方は如何だったのでしょう?

新生ばんえい頑張れ です☆
にっぽん紀行 (fuuten-tora)
2007-04-30 19:47:06
「にっぽん紀行」再放送も見ました。裏話がいろいろ分かって面白かったです。

「新生ばんば」の滑り出しいかがですか。
ルールも凡そわかりましたよ。障害が2ヶ所あるんですね
馬が必ず一直線に走るとは限らず、ゴール寸前で
動かなくなるのもいるとか!!

一度迫力を見てみたいものですね。せめてエネルギーの
一かけらでも頂きたいものです。相変わらずの迫力画像
有難うございました。ではまた
tamikoさん....こんばんは. (お気楽で--す.)
2007-04-30 21:03:06
いゃイャ ばなば いょいょ 始まりましたね...
お客さんも 多いイ様子 成功祈ってます..
又 遊びに 来ます.
よかった~ (sachi)
2007-05-01 08:14:39
ばんば競馬の「お馬さん」の性格がすきです。
おりこうさんで、けなげじゃないですか。。。

彼らの勇士を、これからもみたいですね
みなさん、応援有難うございます。 (tamiko)
2007-05-01 14:51:25
【靖政さんへ】ここまできたらなんとか軌道に乗って欲しいと願っています。競馬場の雰囲気ががらりと変りました。靖政さんに見られて恥ずかしい今日の川柳でした。少し直しました。
                

【すずめさんへ】リッキーはフサイチ軍団オーナーの関口氏を乗せてかっこ良かったですよ。小動物は人気ありますね。アイディアいっぱいの変身、軌道に乗って欲しいですね。

【みなとさんへ】馬も騎手もやる気満々、いいスタートではないかと思います。女性騎手の佐藤希世子さんも大活躍です。美人は得ですね、同性ながら応援をしています。

【fuutenn-toraさんへ】滑り出しは昨年の初日より好調だったようです。是非是非軌道に乗せて欲しいと市民として願っています。第二の障害が難所です、騎手の綱さばきがものを云うところでしょうか?

【お気楽さんへ】いよいよ始まりました。雰囲気も明るく一変しました。なんとか軌道に乗せて欲しいと願っています、いつも応援有難うございます。

【sachiさんへ】お馬さんも、なんとか騎手に応えようとして頑張るのですね、いとしいです。
勝負に勝ちたい気持ちはお馬さんにもあるのか?と思うほど鼻息荒くて、そんな表情がいじらしいです。
帯広競馬の復活ですね (akemada)
2007-05-01 17:40:55
tamikoさん、競馬の復活良かったですね。まず目に入ったのが、Soft Bank の看板です。

また賑やかな日々が続きますね。旅行の疲れは取れましたか。楽しい旅でしたでしょう。
ばんば競馬? (kotarou-2)
2007-05-01 21:25:25
今晩は、今日競馬に興味のある方に、ばんば競馬の
馬券が、買ったことが有りますか?と聞きましたら
この馬券は、この地方では、買えません、と言われました、でも、この大会でも、過去、今でも、ハイセイコウ、テンポイント、の様な名馬、人気のある馬が
居るんでしょうね
こんにちは♪ (kurara)
2007-05-02 17:31:16
ばんば競馬、始まりましたね!
みなさんの努力は大変なものだったことでしょう
ずーっといつまでも続いて欲しいですね
頑張ればんば馬!

コメントを投稿