僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

また描き溜めてたの更新

2008年10月07日 22時33分47秒 | 他作品
うらうつりひどい

@P O C K E T M O N S T E R S S P E C I A L@
df8540ed.jpeg
一万打企画、学パロマンガ描きます!
ポケスペ主人公陣が生徒で、図書館側が教師

845f3027.jpeg
グレースケールの方がいいとかいう罠orz

49f66ace.jpeg
バスケ部所属、ゴールド

1348351c.jpeg
吹奏楽部所属、クリス
吹奏楽だけど、ピアノくらいなら弾ける
体育館で勝手に放課後弾いてる感じ…で、そこでゴールドがバスケしてる

575b693f.jpeg
余った油絵でイエロー描いてみた。
色が緑とかでちょっときもいので、白黒

fc1fc456.jpeg
イエローは 純粋で無邪気ですよ!


17622ab9.jpeg
最初、普通に描いてたら、一番行ってはいけない場所にゴールドの手が行ってしまって…(笑)
ちょっと手首曲げた

7f03589d.jpeg
シルミカとか、ちゃんと描くの初めてじゃない?
チビキャラで1回描いたことあっただけで

e7e2d70f.jpeg
ちょっとはまったwww
この感傷的な世界に

95eb0b9d.jpeg
グリブル描こうとしたんですが、卑猥なネタしか思いつかなくて、
もうこの二人はそういう属性なんですね、私の中では

d897e068.jpeg
うらうつりしてんのは、ウマウマしてる手柴ですwwwww(過去ログ参照)

8a36f740.jpeg
ルッサルッサにしーてやんよー
サファが後ろの髪ほどいたら、可愛いんじゃないかという・・・・・・・・
ルビーが僕のお人形さんとかなんとか謎な発言をしております


@L I B R A R Y  W A R @

f28f7728.jpeg
堂郁描くつもりが、戦う女の子的なノリになってしまいました

44fbaed6.jpeg
柴手と言いたい手柴
えろくないえろくない。
ただのでこちゅーです←

@S O U L   E A T E R@

a57647e7.jpeg
死武専の体育着いいよねー

@O R I G I N A I@

3929d9c1.jpeg
はなぢもえ

f147cc45.jpeg
○○○ー○○とか、○○o○ー○○みたいな髪型にしたかったんです


@K I N G D O M   H E A R T S ?@

f2645a6d.jpeg
ロクサスはもちろんですが、ハイネ好きだよハイネvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿