僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

コンテスト楽しみ!!!

2014年08月13日 16時06分07秒 | 未選択

らくがき。
なんか描いている途中。。。



まぁまぁでかいので…
クリックで拡大します。


----------------------------


コメレスです。

>>闇かさしさん
コメントありがとうございます!><

そうですねぇ…
(暑中見舞い企画終わったー!とかホッとしてたら、そんな時期になっちゃいますねぇ^^;)

お申し込みの期間は10月上旬~11月下旬頃にしましょうかねぇ…
まだ、未定ですので、また詳細が決まり次第、ブログ等でご連絡していこうと思っています。

気にかけてくださって、ありがとうございます!!<(_ _)>
これからもぜひ宜しくお願いしますね^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理いいませんが (闇かさし)
2014-08-15 06:43:51
おはようございます
茶葉らーきさん年賀状企画相談あってきたそうですが

できれば年賀状企画にR-18かいてほしいですがどうしてもなんとか検討できませんかおねがいにきました無理だと思いますがそこなんとかおねがいします

グロやとか一切やらなくていいですそれはちょっと無理と思うし
伝説イベルタルだけおねがいします理由あってどうしても個人的いえないものありますのでおねがいします
性別雄でおねがいします玉袋と○○○○○と○○っ○とつけてほしいですが

できればまずいおもうところはモザイクをおねがいします
てきれば封筒でおねがいします

無理リクエストですがだめだったら普通のデフォルト系でおねがいします

どうか検討よろしくおねがいします
暑中見舞い企画OKでしたよ年賀状企画できるのどうか検討おねがいします問題的でしたら無理ならくてもいいです

失礼しました
それでは
返信する

コメントを投稿