僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

オッケー!か・ん・ぺ・きっ!

2007年03月30日 19時11分46秒 | 携帯日記
ぶぁ~!(バクフーン)
直球一本槍ってこう書くの?
【ライコウ 雷の伝説】!
野島健児が出てた!(本人が)
気付かなかった…
ぴっかぴっかの君達に トゥットゥルットゥ~
懐かしいー。
ケンタは、COOLを演じてるキャラなんだよね?
そして、ジュンイチは間違いなく素!
マリナは、ワタルが憧れであって、恋愛の対象がケンタだったらいい!!
ケンマリとか…ないのかな?(汗)

【シュウ初登場の回】(笑)
あーアチャモ可愛いなー。
シュウの「ソーラービーーーーム」が「イケメンビーーーーム」に聞こえた(笑)

【水の都の護神】
私が好きな3大ポケモン映画は、セレビィとジラーチと水の都。
最近水の都のサントラ聞いてたから、最初のちゃんちゃんちゃららんが流れてビックリ!で、釈 由●子だったことにビックリ(笑)花園~
水上レースのとき、いつもと服違うのね。
子供だけ気付くとか、トト●みたい。
今までうにょうにょしてるだけかと思ったら、ほんのり赤く青くなってるのねー。
鰐の子はいつでも直球一本槍☆
ラティアス(人間)可愛いな。ラティアス自体も可愛い!何、あの声!可愛い!
CM-ジラーチも観たい…。しばらくは一人でポケモン映画祭だ!歴代ポケモン映画、全部観てやるっ!(ビデオ残っていれば)
アルトマーレ♪すっかり忘れてたや。
最後のあの子は、私はずっとラティアスだと思ってたんだけど、絵を立てるの(なんつーんだっけ?)に帽子がかけてあったんね!気付かなかった。それでも、ラティアスだと思っていたいけど。
ひとりぼっちじゃない を歌うといつも姉に怒られる。理由は、c○baだから(笑)何それ


おじゃるのキスケはうえだゆうじ。昔ビックリして、ずっと忘れてた。山田ふしぎはミミカにいるし、凄いよねポケモンメンバー

【デボンコーポレーション!アクア団の影!!】
かなり記憶に無いわー…
社長!何やって…(笑)
あ、社長さんて、元々ダイゴと同じ髪色で、そこから白髪になったのか!
あー、マサト上目使いなんてするな!心拍数が上がるから!
まだダイゴ登場してない頃なんだ。あ、この後会うのか。
そこに空があるから 久々に聞いた!
ハギ老人ときに、シザリガーって、スペと同じ…
ピーコちゃんピーコちゃん何回言うんだっ(笑)

コジロウの恋物語が久々に見たいなー。どのビデオだろ?
っと思ったら、セレビィ!しかも特別編?どこが違うんだっけ?

セレビィは明日見よう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿