僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぱへ

2007年04月05日 21時43分32秒 | 携帯日記
パフェとか喰うの久しぶりー。

今日は、葛西の方まで電車で行って、葛西臨海公園ではしゃいできました。
足がパンパン!明日からは、犬と散歩します。陸上やってる某男子ような足になれたらイイナ!(笑)
海まで行けたのに、海に入れないとか、かなり寂しいねー。
入れることには入れたけど、入るな!って散々言われた…。
ハチクロ映画並にはしゃぎたかったなー(やりすぎ)
あ!!ハチクロと言えば、ホントに今日はハチクロデーでした☆
葛西臨海公園は、もうまさにハチクロワールドですよね!
観覧車とか、水上ボートも走ってましたよーっ!(乗ってないけど)
あと、臨海公園にクローバーがたくさんあって、坂になってて、修ちゃんの為にみんなで四葉のクローバーを探してた所みたいでした!(あれは土手でしょうけど)
詳しくは後程、デジカメ画像をUPしにきます。
それから、東京人の姉が、リーダーとホイップちゃんの缶バッジくれましたv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿