僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

またまた絵です。

2012年02月10日 13時32分59秒 | 未選択

はてな から
画像をひっぱってみるテスト…。



2012年賀状

年賀状企画にたくさんのお申し込みありがとうございました!!
ちなみにコピーの絵は、こんな感じでした!(全部公開しちゃうのもあれなんで、一部…。)

手書き枠にお申し込みくださったかた、あと最後の4名様分の絵はまだかけておりません;;
しばし、お待ちくださいませ!遅くなってしまい、本当にもうしわけありません。



次回、企画やろうと思ってるのは暑中見舞いですね!
夏までしばらく、ご期待くださいませ^o^






ちょこれいとちゃん
次のトップ絵は▲と▼のハーフっていうか、
バレンタイン、節分、ひなまつりを混ぜたような絵にしよう!^^
鬼っ子




登録してたサーチ、更新してきました。文章だけ
暑中見舞いとか年賀状やってるとか、嘘かいてあったしww

リンク切れや、見れないところ、誤字脱字などがサイト内にありましたら、
ぜひご報告していただけるとありがたいです!!



ブログの過去ログで、見れない画像があるっていうのは、
私の不注意でして、もう戻せないんです、、、うわあ、後悔。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿