僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

えーーーーーーーーーー

2011年02月16日 00時22分43秒 | 携帯獣

ちょっとみなさん。。。
今年のポケモン映画

ttp://www.pokemon-movie.jp/index.html



同日2本公開! ※2本立てではありません

ってなんだ・・・
まじ見る気なくした・・・
ビクティニとレシゼクがメインなら、新ポケモンでないの?
配信もビクティニだし。

ほんとスタッフは
海外旅行して美味しいものが食べたいから映画をつくっているんでしょう?
という金儲けの匂いがプンプンする。
だってそしたら、ホントにアニポケ好きな人は2本両方見るでしょう?
そしたら、2倍利益があるからそういうやり方したんでしょう?
と、どんどんいらいらするうあー。

アルトマーレつくるんに、ベネチア行ったのはちゃんと理解できるんだけどなあ・・・。
ていうか私ダークライ以来のポケモン映画で泣いていない・・・。
セレビィとか未だに何回見ても泣きそうになるのにw

昔のポケモン映画、好きだからこそ、頑張ってほしい。
せめて2本立てにしてほしかったよね。
私、普通におどるポケモンひみつ基地好きだし。

ていうか、アニポケも全然見ていない私が映画を見るべきではないのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿