僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

前期試験まであと5日!

2007年02月10日 23時58分03秒 | 携帯日記
ポケスペ24巻とピノコのスケジュール帳とHB~6Bの鉛筆と光沢紙100枚とドデカイ糊を買ってきました。
ポケスペ発売してたの知らなかった…イエロー表紙でね、ちょっと嬉しいv
でもね…笑っちゃうよ………ポケスペ買うのに7円足りないとかさ!!!
すごい恥ずかしくて、多分顔真っ赤だったと思う。(その後おばあに7円借りて買いましたさ)
あーと、卒業文集クラス表紙絵描けた。モアレ大量発生ですが?そこまで見る奴いませんよー。
あ、移動中に車でポケスペ読んでたら、表紙のイエロー見ておとんが『釣り●三平』いいまひた。
まあね、むぎわらのボロッと加減とか釣りするし、似てるかもだけど(普通の今時の子は知らないはずのジャンルだけど)
あと髪型は、リボンの騎士の息子…双子の騎士だっけ?それのなんか、関係してる人に似てるらしい。最近読んでないからわからなかった。

ポケスペ24巻かんそー
・久々に読んで、どこまで来てたかわからなかった。
・ブルーかなりミニスカ
・あーサキ男なんだよねー
・p42の1コマ目はフォモに見えなくもない
・ブルー足太い…そして下から見てえろい
・レッド、竹本君発言!
・p145のキワメばあさんアメコミっぽい
・次ページのカンナえろい
・マユミとアズサは姉妹だったんだ!
・イエローかわいい
・グリーンが一人で立体映像を録画したことを想像すると笑える!
・シルバーも「自分探し」!?(笑/う所じゃない)
・25巻面白そう、てか、20行ったと思ったらもう25か!


かんそーじゃないものになってしまった。

画材屋の近くで見つけたステンドグラスの部品たち。
コスの一部に使えそう!インテリアとしても良さげ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿