僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

西O高校行くなんて無謀過ぎるよ

2006年04月04日 14時39分01秒 | 日常
あと2日で中3だってのに、春休みはデッサンも勉強もしてない駄目な茶柱です
自分で言っててもやる気が出ない。 なんでだろう
新年度が橙と同じクラスになれれば、きっと嬉しくて楽しい毎日になるだろうけど…
確立は5分の1。
しかも大好きな先生が3人も居なくなって凹むわ。

とりあえずこれから、ジョイフル●田行ってきます!
この前の16?に比べたら大した事無い。6?の旅へ行ってきます!!
前に行ったとき【前向きロケット団】聞いてたら、車に轢かれた
無傷だけど。 だからそれ以来、音楽聞きながらの自転車が怖くて…
また音楽聞かずに、ボーっとしながら行こうかな。
昨日、おばあちゃんの髪染めただけで500円貰えた。正直驚いたよ
という訳で、千円あるから、トーン買おうかな…いやでもコピックも譲れない。
じゃあ行ってきます!(3回目)

どーでもいいような落書き置いてきます(ぇ)


23:06
色々買ってきましたー! もう太田イベはサークル参加できなさげ(汗)
ストーカーしないで済んでよかったねv高崎で会おうよ!!>私信
今日買ってきたものー↓↓

1番下に敷いちゃってるのがデリーターのトーン SE-2
大きいアミはダイソーでマガジンラック。でも別の使い方(高崎で…)
アミの右のはダイソーでリボン5色。ミフネの首のリボンに(赤)
左下のはハガキサイズの紫の紙。ペーパーに
紙の右はトーンヘラ。 半透明で色が好きだから(普通の持ってるけど)
見えにくいけど、ヘラの右にコピックチャオ。G21
その右に可愛らしい布。財布orバッグに使う予定
計:およそ1200円
これ買わずにもうちょっと貯めれば、KH2アルティマニア買えたのに
まだまだ貯めないと!!高崎もあるし。花見するらしいし

そうそう、↑の買った店で外国人が来ていて…
『オー!スクリーントーン!!』って・・・・・発音がキレイだったよ!
外国にもトーンあるんだーと思った。
あと絵描きカポーが居たよ。トーン買う♂と筆を見てる♀
励ましい…(ボソッ)

今、橙と花見の企画立ててます。

約1年前の花見の1シーン。
自転車に座っているのが冬至君で、シートに座っているのが橙。
撮ってるのが自分で、後ろにかんびゃあとギニョル増田がいたんだっけな?
今年の花見は橙がキッドコスやってくれるとかvv(茶柱の作った奴ネ)
そして自分はミフネコス…完成できれば。
ギニョル増田が作っていたとしたら、鋼から江戸をば。
花見って飲んだり喰ったりしかしないからなー…って訳で計画を練ってます。
何しようかなー??
ドッキリ?とか、おもしろそうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿