僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ルサ レイエ

2007年10月22日 22時08分55秒 | 携帯獣
071022.JPG
>>拍手有難う御座います!!
わーっ!!!嬉しすぎる!どうしよう!!
内臓どっか痛くなったほど嬉しいです!とりあえず心臓ってことで☆
>>拍手レス
10月20日13:31ルサリクエストくださった方
本当に嬉しかったです^^
喜んでお引き受けします!!
あ、上のじゃないですよ; ちゃんと描きますよ!
もうしばらくお待ち下さいませ!

そして、サファイアの誕生日企画も(途中ですが)ルサだったりします。


や、ここ1週間くらいパソコン放置してたんだけど…
それは、拍手とか、掲示板への書き込みとかがなくって、
サイト(ブログ)に絵ぇアップしても反応ないとつまらないなー
とか、思ってしまったわけです。ごめんなさい
カウンターや解析見て、毎日誰かしら来て下さっているわけなのですが、
それでもやっぱり反応が欲しかったのですよ。ごめんなさい
でも、拍手もらえてたので!(びっくり)
更新頑張ろう!!自分!


ポケットモンスターオンリーイベント ピカピカひみつきち 
↑恐れ多くもサークル参加させていただきます!
ギリギリ間に合ったー!あっぶね

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

071022-1.jpg
>>1周年記念漫画?
※このような漫画は描いておりません!!(笑)
絵:茶葉らーき 台詞:カプチーノ
セリフ部分にふざけていれてもらいました。

ブラックイエロー好きだけどイヤ^^(何それ)
手書き文字だけど、気合と根性で読んでください。
ていうか、勝手に新妻設定になってるという!!w
アップばかりで息苦しくて申し訳ないです;;

セリフ以外は1周年記念漫画の原稿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿