僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

始めてみようか。

2006年04月14日 22時44分45秒 | 日常
コンバンワー。眠いや。でも更新してから寝よう…
今日から、このgooブログひとつでやっていきます
携帯からも更新出来て、絵日記にもなるみたいだから。

今日の昼休みに里見に、
『ちゃあって、コスプレとかしてる?』って聞かれたよー・・・・・・!
図星ですが何か問題でも?とか言いたかったけど、流石に言えないよ
だからふざけて『えーなんでぇ?(笑)』って聞いたら
『いや、なんかコスプレしてそうだったから…』
そうなのかっ!?してそうに見えるのか…一般人から見ても。
その後に【医龍】の話が出たんだけどさ、何か全く違う人種だよorz
亜矢子→小池●平カッコイイよねーだから医龍見ようと思ってたけど、見れなかったんだぁ…
里見→うんうん!!
あのー…此処にいる人、阿部サ●ヲ目当てで見ようと思ってたんだけどー
なんて言える訳ないよ!!
あと、題名に龍が入ってるって理由もあったけど、結局見なかった
あぁ、しかもこの後滝つばとか近畿とか言い出したー。勝手に言ってろや。

とりあえず、今までの日記ペタペタ貼っとこう。
(↑新・↓古)
僕には黄色しか見えない。(ブログ/06.03~)
僕には黄色しか見えない。(絵日記/05.07?~)
ある日のことでした・・・・・(携帯日記/04,12~)


一日一日記(04.08~)
↑この頃が1番生き生きしてたと思う…

らくがき板(04.03~)
↑ぅゎ。イヤァ!!何、コイツ。もう駄目だ 駄目すぎて笑える

今年はこんな事にならない事を願おう。(1年前の日記やぁ!)

【番外編】
中途半端日記?
あれ。サイトトップで一時期はまったタグ打ち日記。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿