僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

花見。撮影会。そして、花見。

2006年04月08日 23時02分10秒 | 日常
【メンバー紹介】(何?バンド??)
茶柱(自分でござーい)・橙(大好きな心友)・冬至君(幼なじみ。♀だよ?)
かんびゃあ(魂喰仲間)・かんびゃあ妹(新中一年生)
(途中参加)かんびゃあ弟(ワンピ●スの●8禁ゾロサンアンソロを離さない小学生♂)
【ゲスト】
チョコ(橙の愛犬・フワフワ小型犬)・かんびゃあお母様(声がかんびゃあそっくり)

今日は長かった。一日が。 花見…じゃなかったね。
桜はそこらじゅうにあったけど、桜を見てのほほんとしてた時間は無かったよね。

唐揚げ美味しかった。かんびゃあ持参の。
始めてから30分くらいで、いきなり雨が降ってきて急遽、橙宅へ避難!
橙とは仲良いけど、家に入らせてもらうのは初めてだったりする。いつもかんびゃあ宅で
タイミングよく、橙宅へ行った時に、オタクが出てくる番組やってた
しかもお姉ちゃんが録画予約してただなんて…流石 姉妹!
橙の愛犬(チョコ)が五月蝿い…いや、吠えなかったけど行動が五月蝿い(笑)
で、隣りの部屋に閉じ込めた(何)
最初のうちは、ふすまを引っ掻く音が聞こえたけど、ドンッって肘で叩いたら、聞こえなくなったv アハ
しばらく橙宅でのほほんとしてて、また花見会場の公園へ。
そこで、『キッドやらないのー?』とか自分が言い出してコス開始!!
の筈だったんだけど、風が強くてヅラが被れないっ!
しかも中学生が来やがったので、ミフネの格好でかんびゃあ宅へ!
それで、メイクして(目の周り黒くーetc.)ヅラかぶって撮影会開始☆

橙→キッド
カッコイイ☆…と今更気付いたけど、頭の3本線は向こう側だったんだ。
そして、背景GJ!! 新築って羨ましい…。 また此処で撮りたいな(笑)
橙が恥ずかしがって、写真が撮れないYO!!
何だかんだでバシバシ撮っちゃったけど
それで、かんびゃあの弟に『金髪の変なおばさん』言われた。(いつもは『ちゃあさん』)
かんびゃあの妹に撮ってもらった。ミフネ
それで、橙もうダメだ、ダレた。で、冬至君がキッドやってみるーって事に

キッド→冬至君
ミフネ→茶柱 似合わなーい!!

続きはまた明日!!


[4.10 21:30]
続き始めまーす。ついでに捨身うp☆(誤字)↑とか↓とかの。
何かすごく、冬至君はノリよかったよ。すごい乗り気だった(笑)
茶柱『普通に写真撮られるのは嫌いだけど、コスだと何か楽しいよね?』
とか聞いたら、笑いながら頷いてたv 同類、同類!!
それから、かんびゃあのお母様が某遊園地(花祭り中)へ連れてってくれるらしく、急いでお片付けとお着替え。
移動中は某おちゃらけ先生の愚痴で盛り上がった…(うわ)
着いたらまずは『急流すべり』とか言う奴。
いや、ホントに絶叫マシン苦手なんですが!
それで、嫌々乗せられ、かんびゃあの弟(小学生)よりも怖がってましたよ。えぇ、有り得ないくらいの裏返った高い声出して…
隣りにあったデカイジェットコースターは本気で完全拒否!!
無理だよ…こんなデカイのは。よく平気面こいてるよね、みんな。
それからお母様がチュリトス買って下さいました!!!
いや…茶柱は、その隣りのキャラメルポップコーン食べたかったよ…(同じ値段)
その後やったシューティングのアトラクションは楽しかったぁw
かんびゃあ弟に100点差で負けた…悔しいッ!!
あの花みたいなモンスターもう1匹打ってれば…orz
他にも色んなアトラクション乗りましたー!
で!!
その後帰るかと思いきや、お母様がバ●ミヤンで夕食をと…
なんて素敵なお方なんでございましょ!!(言葉変だよ)
4人(自分・橙・冬至君・かんびゃあ)で話し合って、そんなお腹すいてないし
ご馳走になっちゃうのも悪いので、4人で
・唐揚げ(本日2回目!)
・海老のチリソース
・チャーハン
・ドリンクバー×4
を頼んだんです。そしたら、お母様。
『そんなんじゃ足りないよ!』と言い出して、結局は
↑の4品+
・シューマイ
・麻婆豆腐
・北京ダック
・皿うどん
になりましたorz お母様?北京ダックなんて、食べた事無いですよ??
しかも、何かみんなもう要らないとか言って、自分の勿体無い精神が限度を超えてますよ?(笑)
唐揚げの下のレタスだって、食べるよ。当たり前じゃん☆(何)
初めて北京ダック食べたけど、美味かったー!タレが
あと、海老のチリソースが辛いけど、やみつきv
麻婆豆腐は殆ど自分が食べました。ネギ以外。
ゴメン、皿うどん苦手なんだ!という訳で、
最終的に皿うどんと麻婆豆腐のネギだけ残ってしまいました;
冬至君、胃が小さすぎだよ。だから身長超しちゃったんだよ?
家に着いてから気付きましたが、ズボンの上に腹が乗ってました。
次の日には消化されてましたが。
やっぱり【胃下垂は大食い】っていうのは本当なのか。(自分は胃下垂)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿