僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

つらいときつらいといえたらいいのにな

2010年01月30日 00時42分01秒 | 日常
46f4a290.jpg


このソフト使えるのもあと3日なのかぁ!!(笑)
はやく完成させなくては…


「日傘のお兄さん」 (豊島ミホ)
よみました!!
いや~・・・やっぱしとしまみほ作品はいっぱい共感してしまう。
ていうか、短編集なんですが、
2つめの作品で泣きそうになってしまった・・・w
男の子が病気の後遺症で「立たない」はなしなんですが…←(足じゃないです←)
電車内で読んでたのになぜかなきそーになってしまいました・・・。
おすすめです。ぜひ読んで下さい。


ていうか、最近、読書量はんぱない。
一日の大半を読書に費やしてる
ただの受験生の現実逃避ですがw


追記は菊さん宛て^^

>>菊さんへ

こんばんは^^
メールありがとうございます!お久しぶりです^^

はい!年賀状、ちゃんと届いておりますよ!
かわいすぎなイエローを新年早々、ごちそうさまでしたっv(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿