僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

作品感想といろいろ

2009年02月17日 23時37分34秒 | 日常
やぶうち優が「ロリで巨乳」描いてたなんて…
デビュー作はぼいんでごめんだけど
ひんぬーロリ多いからひんぬーロリ好きなんだと思ってました。
『アニコン』 1巻
読みましたー
潤いいよ潤!(脳内で苗字が柊に変換されますが)
やっぱり私はきっとフラれ役が好き。
アニコンで気に入ったキャラ
1番:潤  2番:水奈月さん  3番:主人公


『ソウルイーター』
アニメ、撮りためてたのいくつか見た
ギリコ初登場なあたり
ミフネの声、好きだけど、ギリコの声、微妙かも…
ボンズさん、すごいし、ソルイタアニメ、けっこうかっこいいけど、
ところどころ声優のキャスティング失敗してる感じが残念;
ソルイタアニメの一番の魅力はOPとEDの映像だと思ってます^^
好きだけどね!!
アラクネの顔、なんかちがうなと思った
ただのぼいんでせくしーなおねいさんになってしまっている





追記で言いたいこと言ってます
自称愚痴ではない。
言いたいことがどこでも言えないなんて酷でしょう?










なんだか、私、人をさげすむの好きだよね

って最近思った
私の性格の悪さに気づいてしまった

「あなたより私は頑張ってるから私は偉い」

っていつも脳内で思ってるのよ
知らないでしょう

実際そんなことないのに

実際周りの人だっていろいろ頑張ってるのに

他人を落とさないと生きていけないなんてへんなの

共存とか、できねーのかよ。わたしは

だめなんだなー。だから、自分より上の人と仲良くなれないし
自分より下だなって思う人としか仲良くできない
そうそう、ほんとそうだよ
尊敬してる人とは仲良くできないんだよね。くやしいな
ていうか、尊敬してる人でさえ、その人の悪い部分ばっかり見てしまって。なんなのわたし
仲良くしてもらってる人のこと、本当は下に見てるんだごめんなさい
そんな判断基準とか価値観なんて私の独断と偏見だからきにしないでいいよ
世間一般なら勉強できる方が上だしね
そうだよ、私以外の人から見れば、私はとても下層にいるよ
だけどね、私の価値観なら、私は恵まれた人間だと思ってる。上層に住んでる
それは日本とか、お金とかそういうはなしじゃなくて
夢をもつことができて、
好きなことがあって、
喜怒哀楽いろいろ味わえて
そういう面で恵まれてるなって思ってる

正直、人と話すの好きじゃないし
すごい楽しい時は別だけど
くだらない話をずっとしてるのはきらいなのよ

この前ね、私やっぱりひとり遊びが好きなんだなって気づいたの
ちょっと馬鹿みたいな話だけど
いつか私とすげー気の合う人があらわれるとか
そういう王子様的な脳内でさ
別に男女どっちでもいいけど
でもそんなのなかなかめぐりあえないとおもうよ
めぐりあえたとしても、私が先に飽きて嫌いになりそう
まじやなやつだよねわたしって


これ読んで嫌いになったら縁切っていただいても構いません
私は一人でパソコンしてゲームできれば幸せなんです
絵は生きるための糧です


でも、イベントとか企画とかある度、誰かと仲良くなれたらいいななんて思ったりして
でもある程度進むと飽きてきちゃったりして 最悪
話題なくなると、嫌になってきたりして
だったら最初から知り合わなければ良かったなんだ思ったりして
でもこの先いいことあるさって思って

私に都合のいい人があらわれたらいいな
だなんて
そんなことが都合がよすぎるんじゃない?





なんだかぐだぐだ話してたら人間関係の話になっちゃったけど、
正直今は人間関係とかより
絵とか未来とかそういうの
そのうち…明日かな?私と先生3人で面談するらしいけどwww
3:1とかなにそれって感じだけど

大学見学に行けて面談したら頑張れるかな?って1か月前に思ってたけど
大学見学行ってもそんなに何も変わんなかったな
ていうか、ショック受けたし
1コ上で「デッサン描いたことない」であの大学に受かったとかなにそれ
むかつくんだけど
造形だし、頭重視なのかな。

私の中身知ってる人って少ないんだろーなー
話さないし
また人間関係のはなしに・・・あわわ

えー。で、
漫画家の番組の録画したやつ見たんだ、昨日
20代とかで、共同生活してて、
トキワ荘って名づけてあるんだけど
(神たちのとこと同じ名前にすんなってむかついたけどね)
何か下手な人ばっかりで
小さい頃から絵ぇ描いてる方が偉いってやっぱり思っちゃうんだ
やなやつ
話が面白いのかどうかはよくわかんなかったけど
ていうか、私は未だに漫画をけっこう絵で評価しちゃう
話の面白さが重要ってことはわかってるつもりなのに
ていうか、面白い話しか私自身読む気ないのに
最近はやりの某ぐだぐだギャグ漫画とかむかついてしょうがなくて。
ていうか、あれは絵下手で話もつまんねーって思ったけど



浅野いにおになりたいだなんて思ってるだけじゃなれない
ていうか、浅野いにおになりたいだなんて思ってる時点で真似だから終わってる
ほんとなんなんだろうわたし
ほんとひとって孤独なんだな結局


絵を描いてなかったら今ごろなにしてたんだろうね
普通に高校生やって、ドラマのはなしとか、バイトの愚痴とか言ってたのかな?
おっさんなんて好きにならないで好青年好きになってたかな?


けっきょくなにいいたいんだろう
まじわかんねー
面談してもこんなんじゃなにもかわんねーよ
ていうか、面談じゃ私何もしゃべれねっつーの^^^^^^^^^^^^^^^
高校中にデビューしますから!!とか言っとくかな
そしたらがんばれよとかいわれておわるかな
あーまじいやだわたし
自分きらいになりそ。 自分しか好きじゃないけどww

「誰も
私のこと褒めてくれなければいいのに
私をたたき落としてくれればいいのに
何でみんなそんなに
私を放置?」

「じゃあ、頑張らなければ怒られるかね?
今頑張ってないけどさ
放置されるのは君が誰も愛していないからでしょうがよ」

「知ってるよそんなの
愛する気ないし
等価交換なんてできないの 知ってるから」

「そしたら、誰も愛さずにいい漫画が描けるんだろうか?」

「あぁ。そうか
私って一人じゃさみしくないのか?
じゃなくて
いい漫画が描けるかどうかで選択してるんだ」

「そう。そうだね
いい漫画が描きたいから恋がしたいだなんておかしいよ」

「そんなんじゃまともな恋できねっつの」

「恋じゃなくても夢でもいい気がするけど…」

「そこまでパワー出ないんだね。夢じゃ」

「すごい作品に出合えれば別だけど」

「すごい作品なんてそんな簡単に転がってないよ」

「知ってる」

「何かさ、やっぱり旅とかしたいよね」

「竹本君(笑)?」

「南の方に行きたいけど」

「今年京都行くんじゃないの?」

「多分新幹線だけどね、全然自力じゃない」






以下略
なんかまじエンドレスになりそうなので、
中途半端ですがこのへんでおわりにします
ここまで読んでいただいた方なんていなそうだけど、
いたとしたらほんとありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿