僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

パティージャナイヨ

2006年06月12日 21時57分02秒 | 日常
[昨日に送りそびれた日記]
リズをやるんだよ!…今晩和、ノドが痛い茶柱デスー
まだ完成してないよ、8割完成かな?
眠くは無いけど、だるい。やる気出ないよー…あとちょっとなのに。
とりあえず寝て起きてから頑張ります!
デジカメに前のネズミ王国の写真入れっぱなしだった…間に合うかな?ちょっと削除しとこ。
ネズミ王国と言えば…!!行った時にピン止めとクシと目薬の入っているポーチ忘れてきたみたいです…見当たらないのね………買うか、ピン止め。コンビニ売ってるかな?

イベント前日恒例、逝く前にやっとけリスト
・帽子の裏側
・帽子の白いの
・首のボタン
・型のボタン
・ズボンの白いの
・荷物詰める
・犬とサンポ
・朝飯
ねみーバイバイオヤスミ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++朝

お早うございます。
ノドが更に痛くなったよ?

++++++++1時間経過

帽子でけたー!!
あとボタンとズボンの白いのを1時間以内に頑張らねば!

+++++++++1時間経過

全て完成!!
ちょっとボロいのは、戦った後だから(コラ)
そして今は犬と散歩してます
帰ったら飯喰って、潤美だ!!(誤字/潤君美しいよ)

+++++++9時間経過
KHサークルけっこうあるのね!!1つ来れなかったみたいなサークルさんあった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿