僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

目ェいた

2007年05月27日 07時59分10秒 | 携帯獣
5/20 1:38
深夜12:00~1:00のゲームボーイカラーはキツイみたい
やっぱ、自ら発光してる機械の方が良いよ。うん。
クリスタルやってたよ
瀕死したら、生き返れない状態でカリンの最後の1匹まで行けました。レベル41の子たちで…
すごいキズぐすりといいキズぐすりだけで!
ポケセンに帰ってきて、パソコン見たら、げんきのかけらが21個もあった…馬鹿だー、げんきのかけらあったら、殿堂入り出来てたろうに…orz
そうだ、前に修行するときに、すぐバッグいっぱいになっちゃうから、預けたんだったっけ。

クリスタルやってたら、スタジアム金銀のジョバンニせんせのポケモン講座を思い出した。
ワザとポケモンのタイプが同じだと、威力は1.5倍でー、そらをとぶやっても、たつまき系が来たら2倍のダメージだとか…
あと、草むら入ってたら、ライコウ雷の伝説思い出した。うぉううぉういえー
好きですバショウ!
四天王前のケーシィのおじさんで、ブルー姉さんを思い出した。アレだ、アレ
しかも、パソコンでレベル100のメタモン見たから、尚更…
昔にレベル100メタモンが100匹くらい出てきたことがあったんだけど(ポケルス?)、1匹だけ残して、みんな逃がした。既に持ってたポケモンが、みんな2匹ずつになってたんだけど、それも逃がした。

クリスタルのプレイ時間は、50時間ちょっとだった。まだまだだね。
ルビーを見たら、117時間だった。ちょっと自分にしてはビックリ
パールは、73時間だってさ。
クリスタルよりも、ルビーを懐かしく感じたのは、プレイ時間が多いからなのか?

ゲームボーイカラーの画面を撮るのが、こんなにも難しいとは思ってなかった(笑)
カリンの髪色が、ずっとわからないでいます。
白?水色?黄色?


6:40

おはよーございます(小声)
あー、ポケモーニング?
またまたクリスタルやっております。またまた四天王戦
モルフォンが可愛く、ベトベトンが美しく見える自分て、どーなのよ?(笑)
ゴースト技覚えたノーマルポケモンは、ゲンガー相手にかなりいいね!!
クリスタルのカイリキーは、ちょっと顔が気に食わない…けど、カイリュー可愛すぎ!くねってるから、尚更!!
ワタルはカイリュー3匹も持ってるのか。お前もカイリューの可愛さに惚れたんだな!(ぇ)

勝てた!昔何度も挑戦しても、クリアできなかったのに!
でも、エンディングがショボいと言うか、おちゃらけと言うか、ちゃらんぽらんと言うか…アレだよね、真のエンディングはカントー制覇後とかなんでしょ?

これから、カントーです!楽しみ☆だけど、今日はイラスト展示会に行ってきます!!明後日テストだけどッ!!!!(笑)

金銀のどっちかは、エンディング見たんだよね、多分。未だに家の玄関でエンディング見たのは覚えてる(笑)内容忘れたけど(爆)
スイクン居た?よね?よね?

久々にポケサンをリアルタイムで見ました。カスミだったの?気付かなかったよ。
ヤミラミかぁいいよ。
どーでもいー話ですが、先週のポケサンの対戦に来た男の子が、私が一方的に好きな小6の男の子と、英語の女の先生に似てた。

昨日の話
昨日は、ずっとテレビの前陣取ってた。
先週のポケサン→グレンラガン→マイメロ→時効警察→チャーリーズエンジェル→セクシーボイスアンドロボ→パネポン(おばあちゃんと対戦/笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿