僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

空のように自由で大きな人間になってね・・・

2007年02月25日 22時39分12秒 | 龍物語
のだめ
>>計9時間・・・。
今日、気付けば4時間描いてました。
なのに、何一つ進歩してない・・・。サックスしかマトモに描けない。
全然似てない。あるのは、かなりなんとなーくな雰囲気だけだ。
右の大きいのは写真です。

4.JPG
>>青井 空
右下の黒いのは、沙奈の頭です。
正月イラ。遅すぎだけど、やっぱり我が子は時間がかかるの。
空の名字を考え中です(翔と沙奈もね。)
青井空・大木空・赤木空・黒木空・青木空・・・・・。
そういう、繋がった言葉がいいなー。
翔は、島翔とか、~しましょう系で、笑っちゃうね!(ごめんよ、息子)

これ以外に、フゥ・ムゥ コンビ(仲間の妖精)とジョゼット(ダイパ/ゲーム日記参照)の絵もスキャンしたけど、うpできんかったー!

あー、私もう高校生なんだなーとか、実感。
合格しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿