僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

アクセス数こわい←

2014年04月18日 13時12分53秒 | 未選択

アクセスありがとうございまーす!!

良かったら、サイトMEMOや、ツイッターピクシブなども
合わせてお楽しみください^^


---------------------------------------------


ダンエボ好きキャラ、三人衆。途中絵です。
…全然進んでる気がしない!!(゜-゜)

そして、翔が迷子。。。どうやって描いたらいいの?;;




ボーダーブレイク、バージョンアップしましたねー!!
フィオナ様がどんどん美魔女化していっている気がしないでもない←
ていうか、若返った。おかしい←
敵の女の子かわいいです。ぺろぺろ。
あの子、ちゃんとした服はパンツしか履いてないですよね。けしからん!
ゼラが肩組んで?いたりして、ゼラ羨ましいです。

新マップ、プラント近いなーwww
すぐコア行けちゃう(嘘w私は行けなかったw)



さて、スクランブルバトルとダンエボやりにゲーセン行ってきます!ヽ(^o^)丿




---------------------------------------------

コメレスです。

>>闇かさしさん
コメントありがとうございます!!
はたして、どうなるんですかね~?(^^)
ストーリーモードみたいなこともやってみたかったんですけどね。
多分、無いらしいですね。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2014-04-21 07:00:44
しかしストーリーモードないとおもしろいないですよ

ですが今回はストーリーモードは容量の問題的廃止されてでしょうね
もしかして別のモード追加されるでしょうね

ここでも誰知っているようにDLCあったらまたどこのみたいソ○ーやマイ○○みたいようにダウンロードコンテンツで金巻き上げることやるではないと思います

任天堂はでしょうねところはほかの会社なにが違いあるみたいでしょうね
返信する

コメントを投稿