僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

次回予告

2008年11月07日 21時56分32秒 | お遊び

「いきなり次回予告」というのをやってみましたー
3人て言われたので、子供たち3人です


 沙奈「わー!?どうなってんだ!!?
 俺が空になってるー!?」
 空「きゃー!あたしが沙奈になってるー!?」
 翔「ふふふっ…うまくいったな……」
 全ては翔の黒魔術を使った企みだった!
 はたして二人は元に戻れるのか!?
 それとも二人は一生このままなのか!?
 次回!!
 『沙奈が翔で翔が沙奈!?
  気分は転校生!!』
 翔「ふふ…空はわしのものじゃぁぁぁ!!」


あー…一人称ぴったりじゃんwwwwwwww
翔も、最初敵っぽい脳内設定だったし(ちょうどよくww)
魔法使うのは空なんだけどね。

今度はマサラ組の場合

 圧倒的な数で攻めるレッド軍
 将軍ブルーは地の利を活かして守っていたが
 徐々に後退していく
 レッド軍は休むことなく攻め続けるが・・・
 次回「大火の雨」
 グリーン「全ては私の筋書き通り」

あぁ、ありそうだね!

続いてジョウト組

 シルバー「わぁこの犬可愛い!!名前は?」
 ゴールド「シルバーって言うんだよ。犬種はクリスだよ・・・」
 シルバー「あ・・・あたしの名前?ま、まさか!!」


 ゴールド「そうさ。俺はシルバーの事が・・・」
 クリス「わんっ!俺は犬だったのかわん!?」


 次回『ゴールドの思いとクリスの自覚』
 見なくちゃ損するよ♪


ほもになった・・・・いっ、いいけどさ…クリス、男で犬www

おわり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿