僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

こんにちわんこそば

2011年05月31日 13時47分18秒 | 日常


暑中お見舞い企画、まだまだ募集していますよ~^^

http://tokiwa.bufsiz.jp/syo.html
最終締め切り:6月15日




個人的にはヴァンガードのリクエストちょうほしい←
あとヴァンガ友達もほしい^^^^^




最近は常に脳内ヴァンガってる。。。ジェノサイド・ジョーカー早く欲しい!!
今日はナイトミュージアム2を観ました。面白かった^ω^
最近、ケイト・ウィンスレットとケイト・ベッキンセールがちょうかわいいなあって思う。


あと、何でもかんでも実写化すればいいってもんじゃねーよ!!って思うw
実写化したら、女の子がそれ以上可愛くなることなんてないんだからさぁ←
荒川とか、高校デビューとか、けいおんとかw
ハリウッドは自重してほしいよね・・・



あと、夏の間中、ずっとガリガリくん買い続けようと思う!!うん^^
┗ http://www.akagi.com/company/release/m110529.html
当たりとかって50本に1つは入ってるって言うし、頑張ったら当たる気がする―^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿