僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

セメントのいぬだぁよ~♪

2007年09月11日 22時55分02秒 | WPJ
070911-1.jpg
>>愛しきギジンたちへ

ウロオボ絵過ぎて、ふざけてるので、画廊には置いていないゴミ絵。

ポケモンコロシアムのミレイの服と、サファイア(WPJ)の吹くって似てるよなー・・・と思い、
実際に着せてみた。違和感無い!すげぇ
ていうか、髪型が間違ってた(ぎゃふん)
コロシアムは持っていませんが(GC無い)、コロシアム2人組みが個人的に好きですv
レオとミレイ。

話はギジンに戻って、
ギリュウ可愛いvv  みんな、ウロオボ絵なんですが、ギリュウは合ってる方だと思う。
待ちうけになったくらいだからww

結構私は、ノラとか、サファイアとか・・・・・・
つっけんどんなおなごがいいです。WPJは。

パールとアーノルド、大分本物と間違ってた;;
あと、ヤマネコも絶対、間違ってると思うんだけど・・・・・・・
WPJの説明書みつかんない!!
えー、部屋掃除したのに、出てこない。1も2も。
2のキャラは、(エンディング前でセーブしてあるから)テレビで見られるけど、
1のキャラは今ホントに資料が無い!!説明書出てこい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿