僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

「おやつはサイコー!!」

2014年06月18日 16時17分36秒 | 未選択

◆今日のエチャログ



理章さんちの希星くんと、私のオリキャラ虎白…を
私が描いてみました~。
こはくのキャラが固まっていないのがバレバレである。


左:私が描きました。ヘスティア練習というか、服や髪のバランスを調整。

右:理章さんに描いていただきました!!聖(せい)君。新オリキャラですね。


次回は来週の月曜日(6/23)の午後2時~3時頃にエチャに来ます!!


------------------------------

◆今日のピクシアログ


リズム天国のアーケードとGBA版に登場する、
ラップウィメンの赤い方の女の子がかわいいなぁと思います^^


ちなみに、DS版はリミックス10までクリアー。
やってて特に楽しいのは、アイドルとウラオモテですね!



------------------------------


コメレスです。

>>闇かさしさん

いつもコメントありがとうございます!!m(_ _)m

暑中見舞いに、追加でフィオネですね!!OKです!
制服…とは、ブレザーっぽくすればいいでしょうか?;
女子高生っぽく…?
(あ、でも、フィオネって性別ないんですね。)

ラグラージ使いだったんですか!^^
私はミズゴロウ選んだこと無くて、
いつもアチャモかキモリを選んでいました。

セーラームーンはあまり詳しくないんで今、画像検索してみたんですが…
なるほど、エターナルセーラームーンには羽が生えるんですね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿