僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

日焼け痛い

2007年08月16日 23時04分27秒 | 冒険
今日はちょっと川とか山とか、セブンイレブンとか行ってきました。
チャリでセブンを5軒周ったー。片道10キロ?くらい?

で…

スタンプラリーが…


 1 6 種 類 制 覇 ! !

わー。

最後がジラーチだったんだけど、ジラーチ置いてあるセブンに向かう道を曲がったときに
『わー、これでやっとおわるんだー!』
とか、思ったりして、それで途中にほっかほっか亭あってウケて、セブンの看板ぽいものが見えた瞬間、
『あれ、セブンだよね!?着いちゃう!?えー、わー』
って頭の中でなってた。→で→制覇!コンプ!
でも、そこはポスター終わっちゃってたらしいので、別のセブンで帰りに貰いましたとさ。ちゃんちゃん




川で、ヨーギラスを岩山に置いて写真撮ったりしてた…アホすぎますねー
いえいえ、ポケモンフォトコンテスト出すのですよ!そんな真面目に不真面目な写真を!!
優勝とかさ…賞品ないのか?表彰?されるだけ?
だったら、入賞以外のプレゼントの方が嬉しい。
セブン行く度、応募箱の中見てるけど(プライバシー駄々漏れ)、フォトコンテストは一度も見てない!
あったーれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿