僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

うそだー

2011年02月19日 15時20分34秒 | 日常
こんにちは
ずっとUNISON SQUARE GARDENばかり聞いて
DSでもじをぴったんぴったんしてます。茶葉らーきです。


コミティア行って思ったこと。
やっぱりイラスト描きと漫画描きは別物だなあ。と。

ていうか・・・まさか
姫川明のサークルあったとか・・・今知りました。
え・・・。私、「オオカミかっこいい」とか言って立ち止まったのに・・・。
似てるなあと、思ってたら・・・本人様だったとは・・・!!
めちゃめちゃ後悔w



- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- - --
 


最近見た夢のはなし。(夜寝て見る方の夢です。)

fimg_1298093932.png
▼ひとつめ。
イオンみたいなショッピングモールで、10メートルくらいの大きなワニに食べられるそうになる夢。
でもワニワニパニックみたいな、まるくてかわいいワニで全然怖くない^^
どうやら、イオンとかのショーだったらしい。。。

▼ふたつめ。
ラジオ(SOL)で、
「好きな人がいる女の子のために、みんなで神社にお参りに行こう!」
みたいな企画があって、私も参加する。
神社は山中にあるらしくて、しばらく山登りすると廃墟みたいなところにはいる。
その廃墟の一番奥に神様がいるらしくて、どんどん進んでいくと
fimg_1298094326.png
死んだ人がひもでぶら下げられていて、それをゴキブリサイズのアリみたいな虫が食べてる。
みんな怖がってたけど、神様に失礼にならないように、お祈りした。
多分その死人は神様へのお供え?
すると向こう側に人間サイズの宇宙人みたいな虫が銃を持ってあらわれた!!
fimg_1298094438.png
こちら側はなにも武器を持っていないので、パニくって逃げるばかり。。。
私は何度か撃たれて
空気砲とチクッと針が刺さるような感覚を味わった。
他の人の後ろにいたときも、撃たれた感覚があった。
いやはや、あとから冷静に考えたら、人の後ろに隠れるなんてずるいやつだけど
実際こんな状況じゃあそんなこと考えてられませんよ!!←
ここで目が覚めた。


▼さんこめ(今朝)
高崎方面に電車で向かってたんだけど
途中の駅に、リュックを忘れたのを思い出して、一回降りて、逆方向の電車に乗ることに。
戻る電車が来た!と思ったら、1キロくらい離れている電車から、すごい悲鳴が聞こえてきた!!
これはやばそうだ。。。と思って、そのへんの柱の裏に隠れた。
こわくて、柱の裏に隠れて、目をつぶっていたので、なにがあったのかわかりませんでした。
車掌さんがアナウンスでこう言いました。
『こちらの車両は、快適とは言えませんが、乗れます。乗ってください』
きっと私は気付かれていたんですねwwww
おーこわっ←
ここで目が覚めました。。。


いっこめとにこめはあまり怖くなかったんだけど
さんこめは短くても本当にこわかった!!;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿