僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

オリジナルおえかき

2014年06月25日 15時23分50秒 | 未選択

◆今日のエチャログ


理章さんちのクーティエちゃんを、私が描いてみました!!



理章さんに描いていただきました!!
新オリキャラの、紅葉(もみじ)ちゃんと、白夜(びゃくや)ちゃん!



私が描きました、私のオリキャラ。
つり目でツンデレの女の子ーズ!

ちなみに
杏子はアンズって読みます。
幼なじみの男子に、「あんこ」と呼ばれてからかわれている。
っていう、そういう恋愛漫画のキャラです。


---------------------------

コメレスです。

>>闇かさしさん
コメントありがとうございます!!
挑戦はしてみたいと思っています。。。
もし、良い感じに描けなかったときは、
普通のゼルネアスとフィオネを描くかもしれませんが…。
そのへんは、
お届けされるまでのお楽しみということにしておいてください(^^;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2014-06-26 06:14:19
わかりました
完成したら拝見しておきますよろしくおねがいします

完成すること願っています
それでは
返信する

コメントを投稿