僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

無題

2008年05月10日 23時18分09秒 | 未選択
reddotoiero-.jpg
>>2004年の自分の絵

ぶっwwwwww
なぜイエローの方がでかい!?

観覧車遠すぎる。
あと、イエロー禿げてる。レッドも禿げてる…
まぁいいです。4年前の絵です。いまさら出てきた。
マイピクチャじゃなくてローカルディスクに入ってて気付かなかった。

4年前の自己紹介とか見たら、イエレって言ってんだけど…
そっちだったのか!イエレの主張アイコンもあったし
うーん。昔の自分わからんわ(笑)
あとソーナノが好きだった。うん。


あと、ポケスペの学園パロのゲームが出てきた。
何処にしまってたの?親に見られるぜ…
すっかり忘れてたので、再度プレイ
そしたら、他のゲームも出てきた
ショタとB/L・・・・・・・・・・・!!!
うわ!昔の自分が今と違いすぎるわ!!
ショタがロリかとおもた。


えーと、それでね、
いきなりリニューアルすることにした!
もう出来たんだけど…明日繋げます。

メモメモ・・・
@コルダページはつくるの?でも月森はあぷ!!
@イエロー90人前
@ゲームつくりたいなー
@漫画描きたいなー
@写真ページつくろうか?どうか?
@絵日記ログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿