僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

図書館友達、欲しいなぁ…(切実)

2007年11月30日 22時46分04秒 | 図書館
fimg_11196428551.png
>>なんか悲惨なことになってる…
でも、紫×灰色いいなぁ。
fimg_11196428795.png
>>直った。
LaLa読みました。っていう絵。郁ちゃん
ヘリが出てこなかった。っていう結論。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

23.jpg
>>柴崎、変に顔長いけど!!
『図書館革命』の手柴の展開に触発されましたー。
ねっから堂郁人間だと思ったけど、
あの…とてもあの手柴は良かったです。
絵には【手柴じゃなくて柴手と言い張る。】と描いてあります(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0a9a48d2.jpeg
>>きました!どういく!
(どういくって教育みたいだよねw)
T大学(ハチクロロケ地)へ行くバスの中で描いた物です。だからちょっと前の。
引率のS先生が『~と、教官から連絡があったので~』とか言いだすから!!
教官とか言うから!!!一人で『うっわー』と猛スピードで妄想が始まりまして…
こうなりました。↑
郁のケータイは、最近、電車で見た可愛いケータイです。
友達には、手塚に見えるって言われたorz だって若いモンね、コレ。

ちなみに、このときに限っては、郁は“何か”(不祥事)やってません。
デートのお誘いです(たはは)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

茶葉らーきさんは柴崎麻子 です!
 
● 柴崎麻子さんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。
 
● 茶葉らーきさんの開運温泉は、層雲峡温泉です(入浴剤も可)。 
 
http://u-maker.com/333698.html←占い!!

柴崎とか、ウケタwww

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_000077.png
>>こんな落書きがパワパフのノートにしてあった。
机があった場合、人によってやること違うっていうはなしです。
手塚は机のへりにつかまってますが、大きさの問題でかけませんでした(かけ)
チビキャラとか苦手だなぁ、私。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

友人に小牧と毬江描け言われた。
なんでも、私がいつも堂郁ばかり描いているからだとかw

図書館のお友達、真面目に欲しいです!!
↑の友人はそこまで図書館好きでもなく…(図書館危機までと塩も読んだけど)
周りの人に薦めても、そこまでハマる人もいなく…寂しいわけです。

堂郁で検索される方は知ってるのですが(笑)
サイトの方に図書館好きな方がいないと、サイトにアップしにくいなー…と(…ぇ)
すみません、かっなーり切実に図書館好き様に来ていただきたいと思っております。はい
拍手でもメールでも掲示板でも、なんでもかかってこい!!(テンションおかしい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿