僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

これが恋!?

2007年08月11日 22時55分18秒 | バトン

お店の営業中のの字が堂上のに見えました。ハイ、どめんなあし(ごめんなさい)
123.JPG
バトンいきやす。
堂上多め、多分。
---------------

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。(←同じ事3回書いてね? 
同じこと3回てなにー?
1.好きなタイプを外見で答えよう♪ 
ヒゲ、メガネ、筋肉質、金髪、黒髪、短髪…?


2.財布はどんなのを使ってますか?
龍の刺繍が入ったがま口。 正直使いにくい。


3.携帯ストラップは?
つけてない。


4.バックはどんなのを持ってますか?
迷彩バッグ と ポケドールバッグ を使い分けてる。人によって。 


5.バックの主な中身は?
財布・ケータイ・スケジュール帳・ティッシュ


6.星に何を願う?
図書館戦争の漫画化されたものが、良いものでありますように!


7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
ムラサキング!


8.好きなスポーツは?
バスケ!やりたい。


9.好きな曜日は?
日曜。アニメが好きなのやってるから。


10.最後に観た映画は?
シューティングフィッシュ!!
これ観ておいてよかった(笑)


11.怒ってる時にどぅなる?
渋い顔になる(って言われたことがある)


12.夏と冬どっちが好き?
ねっから冬です。


13.最近泣いたのはいつ?何故?
部活が嫌になって泣きそうになった先月の昼。
てか、泣きそうになった だから、泣いていないのか?


14.ベッドの下に何がある?
多分ポップコーン落ちてるはず。よくこぼす。


15.昨夜何をしましたか?
パソコちゃんしてました。


16.好きな車は?
自転車。
最近、自転車に名前つけたいんだけどー、どうしよージョゼット?


17.あなたの性格を一言で言うと?
自己中反発自己満さん。
あと勿体無いさん


18.あなたの顔を動物で例えると? 
しらーん。ハムスターとか小動物ぽいとか言われたけど、絶対嫌!

19.濃い顔?薄い顔?
ホクロが濃すぎると思う(答えてない)


20.身長はいくつ?
159.9から伸びていればイイナ!


21.自分の身体で嫌いな所は?
しいて言うなら、足。


22.タバコは?
嫌い・苦手


23.ファッションは何系ですか?
動きやすい系(ぇ)
自衛隊っぽい服目指してはいるけど。


24.カラオケで何を唄いますか?
アニソン・えぬHケー・90年代のJ-POP・演歌
様々よ!


25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
おしりかじり虫しか思いつかなかった;ごめん。


26.着メロは何ですか?
何も。ない。
バイブです。


27.あだ名は?
さばらん@さば@王子@ちゃー@
・・・・あれ?減った?


28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
堂上は黒いんですが!…どうしましょう?


29.何系の異性が好きですか? 
アキバ系?(ぁ)


30.異性の好きな髪型は?
短髪好きになったり、ポニテ出来るくらい長髪だったり様々だけど…。


31.スポーツ派?知性派? 
スポーツ?かな?
どーじょーとかね、千昭とかね!! 
時をかける少女 絵板お題おめでと!!


32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
165(堂上)~180?かな?わからん。
堂上が入ればなんだっていい。


33.買い物は何処でしますか?
ベイシA。


34.趣味は何ですか?
パソコとお絵描き?


35.特技は何ですか?
部屋を汚すことにかけては、誰にも負けません!
この前、野菜ジュースこぼした!落ちない!!(笑/えない)


36.マイミクで会いたい人は居ますか?
 う ち の 姉 !
ミクシィの中ではどんな人なんでしょうね?^^


37.あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
鳩の寿命&年齢。


38.あなたが今1番したいコトは何ですか?
図書館革命読みたい(まだ出てない)


39.好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
こうなります^^今、堂上が好きな人になった(最近)


40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
普通に謝らない。
今まで色んな人と喧嘩したけど、謝ったことないとか、そういう人ですよハイ。


41.初デェトは何処に行きたいですか?
 図 書 館 ! 
ていうか、職場w


42.男女の友情はあり?なし? 
ありなんじゃないんですか?


43.夢を持つ異性をどう思いますか?
応援しますよ。ていうか、多分してた(過去形)


44.何て言われて告白されたい? 
堂上『一緒に図書の未来を切り開こう!』
謎。ていうか、多分、りゅがの影響力が多い。 


45.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
レッド『オッレと…あの…一緒に飯喰わないか?』
(イエローに。)これじゃ飯誘ってるだけだ!ヘタレッドワロスw


46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
いや、いるから。どうしようもない;負け確定。


47.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
言われた。今年。  『大好き!』って…。 女子に!!
それから、どうもしてないです。  A:スルーするー。


48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 言 え な い !


49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
『明日ねー』


50.好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
『そうですかー。ニコニコー』
みたいなね!!好きな人に じゃないけど、言われたことはある。


51.好きになるキッカケは? 
ちょっぴり馬鹿で素直じゃない奴。だったら。多分。


52.理想を5つ
ヘタレー素直じゃないー強いー鈍感ー王子サマー ←


53.理想の人に会ってますか?
会ってますけど、革命までの時間が寂しいです。あっ、でもファンサイトで会えますけどっ!!
ていうか、多分もっかいまた戦争~危機読みます!だから、会える。


54.恋愛と結婚は別ですか?
そうでしょうね。


55.あなたの宝物は何ですか?
ぬー・・・色々(曖昧)

-------------------

ツボバトン



1.ツボる目
│∀・){やさしいつりめ


2.ツボる目の色
│∀・){え?黒?なのか?なー?


3.ツボる髪型
│∀・){オールバック@坊主@ポニテ


4.ツボる髪の色
│∀・){黒&黄色(オレンジ)


5.ツボる服装
│∀・){自衛隊  もしくは、砂漠に居そうな重装備


6.ツボる声(男)
│∀・){ライムとリュウの人―野島健児! &うえだゆうじ


7.ツボる声(女)
│∀・){竹内順子 と 沢城みゆき


8.ツボる装備
│∀・){赤魔導師? 

9.ツボる武器
│∀・){銃


10.ツボる性格
│∀・){ヘタレー


11.ツボる一人称
│∀・){オーレーオレオレオレー♪


12.ツボる設定
│∀・){意外と力持ちだったりしちゃう。


13.今までにあなたのツボを最も多くみたした人は誰ですか?
│∀・){蜘蛛男?(どびいまぐわいや)


14.回す人を5人
│∀・){りゅがとこーやとこぷすとー・・・・・ご自由にーどぞー。(5人とか無理)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿