僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

いたいこいたいことんでけー!

2010年01月24日 22時41分25秒 | 日常

「親方!空からサランラップが!!」

fimg_1264338813.png

fimg_1264339007.png

fimg_1264339110.png

fimg_1264339148.png

fimg_1264339259.png

fimg_1264339296.png

fimg_1264339348.png

これは実話に基づいたフィクションです…
痛かった…(笑)

バイト中、しかも一人営業のときだから、
一人で余計つらかったw

-----------------------------------------------------------


ワンダと巨像、おもしろいかも
鳥っていうかドラゴンみたいな巨像かっけえ!!

DMCは面白かった!
「甘い恋人」が頭から離れないぞ!どうしてくれる!
あまいあまーい あまいあまーい こーいーびーとー
それにしても、ライアーゲームの人、ライアーゲームの人にしか見えない←
ていうか、クラウザーさんのリアル絵描いてみたいとか思ったww

久々に図書館戦争のアニメ見た!1、2話!
やっぱり燃える!
「正論は正しい。 だが、正論を武器にするやつは正しくない。
お前はどっちだ?」



-----------------------------------------------------------


茶葉らーきさんの血液型診断結果
すごい当たってるwww
アップダウン激しくて熱しやすく冷めやすいわたし!!
みなさんもやってみては? 血液型ゲノム

-----------------------------------------------------------

4491cfcd.jpg
今日のブログのメインちゃん

この花、なんて言うんでしたっけ?
知ってる人いません?

イラストスタジオの体験版で描いてみた。途中
私ってば、ホントに未完成症候群だなって思いますよ。えぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿