僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

またまた映画の感想

2011年03月28日 12時16分54秒 | 他作品
最近観た映画
ネタバレしない程度に感想。がんばる

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000J4S04K&amp;ref=tf_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe><iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0012EGL4M&amp;ref=tf_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe><iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B002TUEW5S&amp;ref=tf_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe><iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000XA813U&amp;ref=tf_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe><iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B004GGTKUU&amp;ref=tf_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe><iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0007WZTUW&amp;ref=tf_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>


■アキハバラ@DEEP
原作を何回も読んだくらい、だいすきな作品なのでwktkして観ました。
結果はガッカリもしないけど、嬉しくもない。という感じです。
冒頭と中盤が薄っぺらくなって、最後の方だけ引き延ばした感じがする。
もっと最初のみんなが出会うところとか、ユイさんとか、もっと扱ってほしかった感はある。
あまりページがどもらないし←
頑張ってる感はすごい伝わるけど
そして全年齢向けなんですね。いちおう
ペットのシーンとか、もっとえぐいものを想像してました。
原作を全年齢向けで2時間にまとめるのは大変だろうなぁ。たしかに
あと個人的にオチが気にくわないw

■パンズ・ラビリンス
この画像を見ると、オズの魔法使い+アリス÷2=パンズ・ラビリンスみたいに見えますね(笑)
まあ確かにそう見えるシーンもありますが、もっと違ったファンタジーだと思います。私は
ぐろいっていうか、えぐいし。 なので、ちょっと大人向けだと思います。
私は血が流れる映画とかは苦手なのだけど 
それでもこれは、この5作品の中では、ストーリーがちゃんとしていて一番面白かったと思う。
あと画がすごいきれい。画素数がすごい高い感じ。
すごく悲しいおはなしだけど、私はこのオチだいすき・・・。

■マイ・ブルーベリー・ナイツ
ブランチで紹介されて以来、ずっと気になってた映画。
サクセスストーリー?ってやつ?
何人かの男女のおはなしが入ってます。
主人公のおはなしよりも、他の人の話の方がおもしろい。
ノラ・ジョーンズがだんだん可愛く見えてきます^^
オチはあまり好きじゃないけど、恋愛映画だし、しょうがないか。。。

■ピアノの森
原作読んでから、映画も気になってたのでレンタルしてみました。
カイの声が上戸彩ってこともあって、最初は本当に女の子みたいに見えるw
原作知らない人は強気な女の子と勘違いするかもね・・・^^
上戸彩はだいすきだし、しばらく聞いてたら慣れたので大丈夫ですが。
ピアノの音がちゃんと聞こえて、やっぱりこれはアニメにして良くなったなぁ。と思いました。
まあ映画にする以上、アニメだし、あまり長くはできないから、子供編だけで終わるのはしょうがないけど
私は大人になってからの話も好きだから、そっちも見たいなあって思う。
そこで切ったら、終わり方も微妙になっちゃうしね・・・。

■怪盗グルーの月泥棒
私より、私の周りの人がみんな観たいって言ってるから借りてきた。
もっとコメディで良かったんじゃないかな・・・モンスターズインクとかぶるし
もっとミニオンのケツみたいな笑いどころがほしかったなあw
というのはまあ、子供側目線で見てる私の感想であって、
大人な方々はグルーに自分を重ねるのかもしれない。。。
そして、山ちゃんがとてもうるさいwww

■ふたりの男とひとりの女
漫画を描く上で、ジム・キャリーに学べることはたくさんあるんじゃないかと思って・・・
表情の作り方から、ギャグのセンスとか。それで、借りてみました。
まあこの映画を観終わった時の感想は下品だなあとwww
エロいシーンは一切ありませんが、下ネタはすごく多いです。
それでもけっこう声出して笑っちゃうシーンもちらほらありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿